石焼らーめん火山 上小塙店

114-1 Kamikobanamachi, Takasaki
5 määrasid
8.00/10.00
+81 27-360-4722

石焼らーめん火山 上小塙店 kaardil

Hindamine

K Takeda (23.10.2017 18:09)
久しぶりに行きました。
以前より、味と接客がぐーんと良くなっていたのでびっくりです。
マイナスは杏仁がなくなっていたのとテーブルがベタベタしてること、混んでないのに席への案内が遅いことです。
でも美味しかったのでまた行きたいです!
清水美咲 (14.09.2017 13:39)
白味噌ラーメン凄く美味しいです。
餃子も大っきいから皮が硬いのかな?
と想ったけど柔らかくて食べやすい!
トッピングのチャーシューも柔らかくて美味しい!
勅使川原誠 (01.09.2017 12:38)
現在、天下一品に乗っ取られたNHK前のところの店舗によく通っていたのですが、群馬の店舗がことごとく潰れて、太田店とここなら距離的にこっちなんでこちらの店舗に住み着きました。しかし遠いのでめったに来ませんが。
サービスはかなりケチです、ギョーザのサービス券とか、1人一枚ではなく、グループで一枚を強制されるのであまり得した気持ちになれません。
また、メニューは全て不親切な税抜き価格表示なので、会計前に自分の払う金額の用意も計算が面倒です。
また、食後の杏仁豆腐がなくなりアイスキャンディーになりました、アイスを食べるとすぐ腹を下すようなお客様は嘆いてください。
masao t (16.08.2017 10:47)
石焼ビビンバのラーメン版
沢山のお店が高崎前橋にあったのですが
今はここだけになってしまいました。
ライスも付いていて、麺を食べたあとはおじやも楽しめます。
疾風迅雷 (27.11.2016 01:14)
席に案内されると、テーブルは拭いてあったけど、触るとベタベタしていた。
麺は中太でもちもちしている。石焼きラーメンなので最後まで熱々で食べられる。食べ終わってからも器から湯気が上がっているほど。野菜もたっぷり入っていて、小ライスも付いているので結構ボリュームがある。雷味噌ラーメンは唐辛子で自分の好みの辛さに調節できる。
餃子も餡と皮のバランスがよく美味しかった。
何年か前にはサイドメニューに唐揚げがあったけど、それがなくなっていた。美味しかっただけに残念。

Lisa oma kommentaar

Toidu kvaliteet
Hinnad
Atmosfäär
Puhtus