越前魚河岸・美くに
- Jaapan
- Fukui
- Restoranid
|
福井県福井市高木中央2-1712 |
2 määrasid
5.00/10.00
|
+81 776-57-1118
|
Hindamine
寛子 (04.06.2017 06:34)
GWに伺いました。
お通しの次に白米が出てきた。
次にきた刺身はメニューとは違う切れ端がチョロっと乗ったものでした。
接客も最悪。
褒めるところなし
Yuka Saegusa (18.05.2017 15:40)
以前から、友人に美味しいよとオススメされていたので、気になっていました。
あまり良くないクチコミがちらほらとあったので心配でしたが、思い切って入店!
店内は綺麗で、思った以上に広いつくり。
コースもあるみたいでしたが、初めてなので単品を注文することに。
席につくと女将さん(?)がその日のオススメを紹介してくださいました。
沢山美味しそうなお料理があり、迷いましたが気になる"活穴子"を注文。
今が旬の活穴子は、捌きたてを白焼きでいただくことに。
甘みも強く、焼いた香ばしい香りが日本酒と合う◎
他には、お造り盛りや旬野菜の天ぷら、若狭牛フィレステーキ、サラダ…など頂きました。
お魚も新鮮でしたし、ステーキもとても美味しく満足です。
和食と鉄板焼きが楽しめるのは良いですね。
また、お部屋は掘りごたつなので、ゆったりと寛ぎながらお食事できるのがありがたいなと♪
冬になると、旬の越前ガニが楽しめるそうなので、次は家族で食べに来たいなと思います^ ^