ながや

4 Chome-24 Mukojimacho, Nakamura Ward, Nagoya
5
8.80/10.00
+81 52-411-3574

ながや 在地图上

估价

田中京子 (20.10.2017 00:10)
女子会で食べました❗大変楽しい時間を過ごせました!とても良かったですよ!美味しいです❗
tsutomu amano (12.09.2017 13:09)
妻とランチで利用しました。
私は鮪刺身定食にざる蕎麦、妻は穴子、海老天丼にざる蕎麦を注文しました。
鮪の刺身は蕎麦屋らしからぬ品質で物凄く美味しかったです。中トロは絶品でした。蕎麦は十割蕎麦で香りはそれ程感じませんでしたが適度な喉越しで美味しかったです。ご飯も美味しく鮪の刺身を乗っけてプチ海鮮丼風にして食べました。これ又絶品です。
妻の穴子の天ぷら、海老の天ぷらも大きく食べ応えがあり、絶妙な甘辛いたれで美味しかったです。
私達は平日の12時前に入店し誰も居なかったのですが、その直ぐ5分後位から混み出し続々とお客さんが来て待っている人がいる位でした。
中々美味しくお勧めの店です。
ただ住宅街の中にあるので見つけにくく駐車場も少し離れた所にあり台数も12台程しか停められません。
naka naka (07.09.2017 07:09)
いつも美味しい蕎麦をありがとう。都度案内されてる蕎麦の産地のお知らせを眺めるのも楽しみです。情報は美味しさのスパイスですね。揚げたての天麩羅も家庭ではこうはいきませんから。大好きなお店です。
Anna J (18.08.2017 19:22)
限定の太打ちそば無事ゲット、モチモチでコシがあり、美味しいです。かき揚げなども外せないですね!人気も頷けます。レトロな雰囲気もたまらないですね。
電話で頼めばあらかじめ名前を書いておいてくれました。人気店なのでやらない手はないかと。
中村和人 (28.05.2017 16:26)
前から気になってたお店
中村区では口コミでBest3に入るお店らしいです!
値段も手頃でざる蕎麦は十割で美味しかったです!
丼ぶりものも美味しいです

添加您的评论

食品质量
价格
气氛
清洁度